-PR-
締切済み

windows2000にするとUSB劣化

  • 困ってます
  • 質問No.91870
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

環境
マザーボード: MSI 694D Pro
CPU : PENTIUM3 750(FSB100)×1

windows98で動作させると普通にUSBが使用できるのですがwindows2000で動作させると USB に接続している機器のレスポンスが非常に悪くなります
例えばUSBマウスですと動かすと1秒間に3~4回しかポインタの描画がされません PS/2 のマウスだと問題ないです
何か情報がございましたら教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

自分もWin2kでUSB回りでちょっとした不具合があったんですが、ServicePack2をインストールしたらで解決してしまいました。 まだServicePack2インストールされてないようでしたら、参考URLからどうぞ。 ...続きを読む
自分もWin2kでUSB回りでちょっとした不具合があったんですが、ServicePack2をインストールしたらで解決してしまいました。
まだServicePack2インストールされてないようでしたら、参考URLからどうぞ。
お礼コメント
y_goto

お礼率 100% (1/1)

早速の回答ありがとうございます
一度試してみます
投稿日時 - 2001-06-18 13:08:59
関連するQ&A


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ