• ベストアンサー

クラシック ピアノ曲 の曲名が思い出せません。

移動ド 方式で、8分の3 拍子 ミーーミーミ ミーードーー レーードシラソ ドーーミーーレーーーーレ# ミーーミーミ ミーードーー レーードシラソ ドーーーーー のような感じです。 リストか、シューベルトか、だったような、、ショパンだったかもしれません。 ひどい質問の仕方ですが、どなたか勘でお分かりになれば、曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

F.シューベルト 作曲 即興曲 作品90-3 http://y2u.be/KkqDEh-fXVI

greenteachoco
質問者

お礼

その通りです。早速にありがとうございました。 数ヶ月来の胸のつかえが取れました。心より感謝いたします。