-PR-
解決済み

Samsoniteのダイヤルロックが空かない

  • 困ってます
  • 質問No.9186
  • 閲覧数1813
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

Somsonaiteのスーツケースの3桁のダイヤルロックのナンバーを忘れちゃった。
自力であける秘策あります?
自力じゃあ無理ならどーしたらいいかなあ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 22% (13/58)

サムソナイトの鍵は、自分でロック番号を設定するタイプですから、手の打ちようがありません。10×10×10の1000通りをやるしかないでしょう。
ただ、0を最初の数字にする人はあまりいませんから、900通りかな?
お礼コメント
tanaoki

お礼率 35% (6/17)

#1さん、#2さん早速ありがとうございました。
そーですよね。人に聞く前に自分で努力しろってことですよね。

0からコツコツやって、602番で空きました。

めでたし、めでたし
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

3桁くらいなら、1000回試せばいいので、
壊したくないのであれば、お試しください。
#最も簡単にあけられるようなら、
#安全性がなくなってしまう。

原始的ですが、一番早道だと思います。
ではでは☆