• ベストアンサー
  • 困ってます

Samsoniteのダイヤルロックが空かない

Somsonaiteのスーツケースの3桁のダイヤルロックのナンバーを忘れちゃった。 自力であける秘策あります? 自力じゃあ無理ならどーしたらいいかなあ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

サムソナイトの鍵は、自分でロック番号を設定するタイプですから、手の打ちようがありません。10×10×10の1000通りをやるしかないでしょう。 ただ、0を最初の数字にする人はあまりいませんから、900通りかな?

質問者からのお礼

#1さん、#2さん早速ありがとうございました。 そーですよね。人に聞く前に自分で努力しろってことですよね。 0からコツコツやって、602番で空きました。 めでたし、めでたし

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#9414
noname#9414

3桁くらいなら、1000回試せばいいので、 壊したくないのであれば、お試しください。 #最も簡単にあけられるようなら、 #安全性がなくなってしまう。 原始的ですが、一番早道だと思います。 ではでは☆