• ベストアンサー

illustratorCC  コーナーウィジェット

illusrratorCCを使用しているのですが、windows10にアップグレードした後から、コーナーウィジェットが表示されなくなりました。 [表示]のメニューにも「コーナーウィジェットの表示・非表示」の項目が表示されません。(添付参照) この場合、どのようにしたらコーナーウィジェットを表示させることができるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• ai_f
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

Illustrator CCのコーナーウィジェットはバージョン17.1からの新機能です。 可能ならもう一度アップデートを試みてはいかがでしょうか。 ヘルプ→アップデートからダウンロード可能です。

ai_f
質問者

お礼

アップデートしたら、コーナーウィジェット使用できるようになりました。 ありがとうございます。