• ベストアンサー

中野ブロードウェイ観光

旅行で中野ブロードウェイに行ってみようと 思いますが、 中野ブロードウェイは楽しいですか? 半日時間を潰せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お台場のダイバーシティとアクアシティ とのことですがショッピングモールです。 ファッションや雑貨などのショップ、禁煙のレストラン&カフェの他、フジテレビ、映画館やショールーム、サイエンスミュージアムなどを備える「メディアージュ」で構成されているテーマパーク。人工の浜辺もあり6階デッキスペースからレインボーブリッジが見えます つかれたらちょっと離れますがテレコムセンター駅から徒歩 2分の大江戸温泉物語行くのもいいかと

roromin
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.5

中野駅北口を出てアーケードの商店街をそのまま真っ直ぐいくと中野ブロードウェイに着くのですが、そのアーケードの商店街を適当なところから(駅を背にした状態で)右に曲がっていくと、裏通りがあります。そこの裏通りはごちゃごちゃと小さい飲食店が一杯並んでいるのでディープトーキョーを垣間見たような気分を味わえます。昼間はほとんど営業していないので、日没後にどうぞ。 ただ、キャバクラの客引きの兄ちゃんが多いので、それには気をつけてください。

roromin
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そこで売っているコンテンツなどにどのくらい興味があるかによります。 1つづつのお店にしっかりとどまれば半日つぶせると思います。

roromin
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

旅行でなんであんなところまで? なんですが、東京へ行くついでならせいぜい2時間が限度かな。 普通の商店街ですよ。

roromin
質問者

お礼

何度か東京に行っていて、まだ行ったところがないところに行こうと思いまして 中野ブロードウェイはどうなのかと思い お聞きしましました! ちなみに、お台場は買い物はできますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何しに行くのですか? 買い物? 大きな商店街ですよ アニメや漫画など目的があってそれに興味あるならそれに没頭できると思います ただいくなら半日は無理です

roromin
質問者

お礼

買い物目的です! ちなみに、お台場のダイバーシティとアクアシティは買い物はできますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中野ブロードウェイ

    お盆中中野ブロードウェイは混んでると思いますか?

  • 中野ブロードウェイのCD屋について

    中野ブロードウェイってCD屋さんいっぱいありますよね? 私はマキシマムザホルモンが好きなのでよく探しに行くのですが中野ブロードウェイのCD屋をいくら探してもホルモンを見つけることができません。 だけどわざわざ新宿や渋谷まで足を運ぶのも面倒ですし、通販で頼むと親にバレてしまいます。 なので、ホルモンのCDが置いてあるCD屋を教えてもらえませんか?(中野ブロードウェイ内部で) よろしく御願いしますorz

  • 中野ブロードウェイ

    中野ブロードウェイの上層階は居住用になっていると聞いたのですが、現在そこに新たに住むことはできるのでしょうか? 家賃or価格、扱っている不動産会社の情報などありましたら、宜しくお願いいたします。

  • 中野ブロードウェイについて。

    前の質問とかぶりますが、 アイドルグッズ等を売るのに、 カードの買取店を調べていたら、中野ブロードウェイというのが 出てきました。 ここで、テレカを売ろうと思っています。 一度も行った事のない場所なのですがどんなところでしょう? また、トレカ(アイドル系。モー娘とか。)、 アイドルの写真集を売りたいのですが、ここには そういうものを買い取るお店はないんでしょうか?

  • 中野ブロードウェイ プロ野球チップス

    中野ブロードウェイでプロ野球チップスのカード売ってますか?あるとすればどこですか?

  • 大宮駅から中野ブロードウェイまでの行き方

    大宮駅から中野ブロードウェイまでの行き方を教えてくださいm(_ _)m 方向音痴で今まで電車を乗ったことが無かったのでまったく分かりません・・ あと、往復で値段はいくらぐらいでしょうか? 帰りも行きと同じ電車、バスを乗ればいいのでしょうか? まったく分からないです。 できるだけ詳しくお願いしますm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 東京の中野駅北口の中野サンモールか中野ブロードウェイ内で電気屋さんを探

    東京の中野駅北口の中野サンモールか中野ブロードウェイ内で電気屋さんを探しています。 購入したいのはTVとDVDプレーヤーを繫ぐAVコードです。 売っているお店をご存知の方がいましたら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 東中野駅から中野ブロードウェイ(バス)

    東中野駅から、中野ブロードウェイへ、バスで行きたいと思います。 しかし、東中野駅のバス停の位置や、時刻表を検索しようとしても、なかなか見つかりません。 東中野駅からは、どのバスを利用し、どこで降りたらよいのでしょうか? バス停の位置や、かかる時間を教えていただけると、幸いです。 なお、電車を利用することと、徒歩で行くことは考えておりません。 よろしくお願いします。

  • 中野

    今度東京と神奈川へ旅行で行くんですが、地元から出ている夜行バスが変更になり、中野駅で下車可能となって中野へ行ってみたいと思っていたので行きは夜行バスでと考えています。 それで6時10分到着予定で、中野ブロードウェイはHPによると入っている病院が10時からですが、同じく全て10時オープンですか?それとオープンまで時間潰せるネットカフェ(漫画読まないんで漫画喫茶は要らないです)でもいいのでお店とかありますか? あと他でおススメの場所もあったら教えて下さい。

  • 中野区でおすすめの場所教えて下さい

    私、札幌住みの35歳既婚の男です。 来月2/12(火)に特に何の予定もなく東京へ行くことになりました。 昼過ぎに羽田に着き、翌日2/13(水)の夕方に札幌に戻ります。 東京についたところで何も予定はありません。が、とりあえず中野ブロードウェイという所には行ってみたいと思ってます。そこで家族に土産でも買おうかと考えてます。 前置き長くなってしまいましたが質問させて下さい。 中野ブロードウェイは一通り見て回るとなるとどのくらい時間を要しますか? あとその近隣でおすすめの食事処を教えて下さい。ジャンルは問いません。私は一人で店に入るのは平気です。 よろしくお願いします。

印刷設定の仕方?
このQ&Aのポイント
  • MFC-J7500CDWを使用して、エクセルで複数枚を印刷する際に、高画質設定が1枚目だけに反映されて2枚目以降は標準設定で印刷される問題が発生しています。全てのBOOKを高画質で印刷する方法や、白黒印刷を設定しても2枚目以降がカラーで印刷される問題について教えてください。
  • 使用している環境はWindows12で、プリンターはUSBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類は特に指定していません。
回答を見る