• ベストアンサー

TDIとPPGという物質は有害ですか?

Take_chanの回答

• ベストアンサー
  • Take_chan
回答No.2

正式名称はhebikeraさんの言われてるのでいいと思います。 毒性については、神奈川県の環境科学センターで化学物質情報が検索できます。 http://www.k-erc.pref.kanagawa.jp/kisnet/menu.asp TDIは英語名称でTDIで検索して下さい。 ポリプロピレングリコールは下記にMSDSがあります。 http://www.jpca.or.jp/61msds/j7cb49.htm

参考URL:
http://www.k-erc.pref.kanagawa.jp/kisnet/menu.asp