• ベストアンサー

Win7 Starter。IEは8まですか?

ネットブックを使っています。OSはWin7 Starterです。このOSにインストール可能なIEは8までですか? 9は入らないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2
win95
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

公式には、今、Windows7で使えるIEは11だけです。他は今年3月にマイクロソフトがサポートを終了しています。今はセキュリティパッチを含めて新規の提供はされていない状況です。 3月時点までのWindowsUpdateを適用することで、IE11が導入されます。

• narashingo
回答No.1

次のFAQを見ると、ie10までも入ったような書き込みですが。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14107862974