• ベストアンサー

アップサイジングはできますか?

MYSQLにアクセスのテーブルをアップサイジングはできますか?

• MySQL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.1

>>MYSQLにアクセスのテーブルをアップサイジングはできますか? テーブルをMySQLに移すことは可能ですよ。 ただし、そのテーブルを使うプログラムとか、諸々も同時に変更が必要なことが多いです。 それに必要な知識が無い方の場合、その対応ができないので、「事実上できない」となります。 アクセスのテーブルをSQLServerに移行することも同様です。

USOWKLZG
質問者

お礼

回答ありがとうございました。