DS88にaxialからダウンロードした音色を使えなくなった

このQ&Aのポイント
  • DS88にaxialからダウンロードした音色を使えなくなりました。
  • 元々入っていた音色が別のものに変わってしまいました。
  • ローランド製品のDS88で困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めに入っていた音が消えた

DS88にaxialからダウンロードした音色をusbから入れましたが 元から入っていたPF129のY …とかいう音色がEXPの他のものに変わってしまいました。元の音を使いたいのですが困っています。 ※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syn2kmn
回答No.1

EXP06 に「PF129のY2kPlus One」というピアノが入っているようなので、AxialサイトからEXP06をダウンロードしてExpantionボードの音を上書きすればいいと思います。