• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールで甘える方法(゜〇゜;)?????)

メールで甘える方法とは?どんなメールを貰うと嬉しい?女性が甘えているサインは?

このQ&Aのポイント
  • 男性とのメールで甘える方法、そしてどんなメールを貰うと男性は嬉しく思うのかについて教えてください。
  • また、女性が男性に甘えていると感じるメールの特徴についても教えてください。
  • さらに、男性が女性に対して嫌悪感を持っているかどうかを判断するためのメールの返信の仕方についても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.1

メールだけで気持ちを成就させることは難しいでしょう。 ただ、他愛の無い会話をずっと続けていって「たよりになる」とか「そういうところがすてき」という風に伝えていくことで仲良くなることはあるだろうと思います。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます\(^^)/ ・逢いたい ・声が聞きたい ・(メールをくれる)タイミングが良い ・(相手のこと)考えてたら、メールくれた ・私も同じこと思った ・メールをもらって嬉しい ・安心した ・頼りになる ・性格が良い内面イケメン ・外見が良い ってこととかなら、メールしてます。 私は嘘が苦手だって言っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうするべきか?【曰く付きの彼女】が出来た男性と…

    私は40代半ば。精神しょう害がある手帳所持者です。私はこれまで一度も男性とお付き合いしたことが無い処女です。 私には現在、恋愛感情を抱いている男性がいます。男性の年齢は20代半ばで恋愛経験が浅い感じの人です。 20代半ばの男性は私の年齢も精神しょう害を持っていることも手帳所持者で処女、過去に男性とお付き合いした経験が無いことは知っています。 出逢った頃は20代半ばの男性に彼女はいない状態でした。そして、私のこともメールで何度もホテルに誘って来ました。私はいくら恋愛感情を抱いている男性でも、お付き合いする前にカラダの関係を持つのは嫌だったので、拒んでいました! 最近、20代半ばの男性に逢うことがあったので彼女の存在を問うと、【曰く付きの彼女】がいると言います。詳しく聞くと、【曰く付きの彼女】との出逢いは仕事先の女性からの紹介で、【曰く付きの彼女】は20代半ばの男性より一回り歳上。性格が幼くて疲れて重い、束縛が激しいとのこと。「オンナとメールしているのではないか?」とか、「オンナと電話をしてないか?」とか言われると言うので、「仕事の連絡メールとか電話ならさすがに良いよね?」って聞くと、連絡メールとかですら目くじらを立てるとのこと。【曰く付きの彼女】のそういった性格もあるけど、年齢的に自分(20代半ばの男性)はいずれ結婚…とは思っても今すぐじゃあ無いから、【曰く付きの彼女】のためにも別れたい。そう思って別れ話を何回もしたけど、その度に泣かれて別れられないと言います。ただ、【曰く付きの彼女】と一応は付き合っていることにはなるけど、それは恋愛感情ではない、ただ、の情だ!別れ話の際に泣かれた時から、情も薄れていると連発しています! その時20代半ばの男性は私に言いました。「まさか自分(20代半ばの男性)が一回り歳上の女性と付き合うとか、思いもよらなかった。それ以上歳上の〇〇さん(私)と付き合ってもおかしくは無かったですね」と。私が軽い口調で「そうだね♪」と答えると、20代半ばの男性から「申し込んだら付き合ってくれましたか?」と言われました。私は「条件付きだけどね♪」と軽く答えました。条件とは年齢差や私が精神しょう害を持っているとか、20代半ばの男性からは否定されたけど、幼い性格で重い上に処女とかです。20代半ばの男性には私は誰かと付き合う上で、これらのことがハードルになるとは言っています! 私が20代半ばの男性に恋愛感情を抱いていることがバレている確率が高いだけでなく、「申し込んだら付き合ってくれました?」と言われたり、【曰く付きの彼女】と別れたいので別れ話を何回もしているって言葉を信じて、待っていても良いのでしょうか?

  • メールを送らないのは、どうしてなの?

    自分(女性)から男性にメアドを聞いたのに、メールを送らない女性の心理を教えてください。 主に20~30代の女性の方の回答をお願いします。男性の方の経験や予想によるアドバイスも歓迎します。 よろしくお願いします。

  • auカケホーダイにデータ通信を割安で契約するには?

    携帯電話はガラケー機種です。 auのカケホーダイを契約しています。 メール受信が多いので、パケット代が1500から2000円くらいかかります。 これを安くする方法はありませんか?

    • 締切済み
    • au
  • 硬派な男性に用事以外のメール、どんなの送りますか?

    お互い独身同士(30代)で、 「付き合おう」とは言って付き合ってるんだけど まだ半年も経っていない2人。 男性は真面目なのであまりキャピキャピした 好き好きモードをかけられると嫌がるタイプです。 【差し障りの無い『普通』のメール】って、 「具体的」にどんなのですか? 今まで恋人関係で付き合ってきて、 【差し障りの無い『普通』のメール】を送った経験のある人、 「具体的」に教えて下さい。   ※できれば女性か年齢の近い人、回答お願いします。    それ以外でもよろしくお願いします!!    

  • 女性から積極的にメール貰うのはうれしいですか?

    30代半ばの男性に質問です!五歳くらい年下の女性に積極的にこられたら嬉しいですか?また、どのようなメールをもらったら嬉しいですか? あまり彼女作る気ない人でも女性から好かれるのは嬉しいですか?

  • 好きでもメールはしたくない?(メール嫌いな方にお聞きしたいです)

    20代後半、女性です。 私はメールがあまり好きではなく、返事を返さない事も多いのですが 勝手ながら、好きな人だったらメールもすぐ返したくなってしまうし、 声が聞きたくなって、電話もしたくなってしまいます。 先日、同じくメールが好きではないという男性に (30代前半、恋愛やその他色々、経験が豊富な人です) でも好きな子にはしたくなるでしょ?ときいたら 「そんなことない」と言われました。 「いつも会えるならメールも電話もしなくていいと思う」とか。 「昔(学生の頃)はあったけど今はない」と言われましたが 声が聞きたいとかも特にないとか… そういう人もいるのでしょうか?

  • 片思いの人へのメール、何をどう書けばいいですか?

    20代半ばの女です。 仕事先で知り合った男性(30代半ば)に片思い中です。彼とは遠距離なのでメールで仲良くなりたいのですが、仕事上のことや事務的な用件以外ではそもそもどんな内容でメールを送ってよいのかわかりません。 最期にメールのやりとりをしてから三週間くらい経ってしまいました。メールも携帯のアドレスではないのでなおさらプライベートな話がしづらい状態です。 どんな話題で切り出し、自分の気持ちをそれとなく示したらよいものでしょうか。 いい年をして恥ずかしい質問ですが、これまでメールのやりとりなどあまりしなかったため困っています。文章も堅苦しくてざっくばらんになれません。男性、女性問わず、みなさんのアドバイスお願いします。

  • いきなりメールが途絶えたり、最初仲良かったのにメールが少なくなる女性の心理がわかりません。

    20代半ば男性です。最近知り合った女性と仲良くなり、1回会ってその後少し連絡取り合ってたのですが、 だんだんメールの返ってくる頻度が少なくなりました。 他にも連絡先を交換した人がいて向こうも結構ノリノリでメールしてくれてたんですが、ぱったり連絡が来なくなりました。 と言っても2日くらいですが。 別にメールでまずいことを言ったわけでもないし、女の人の考えてることはよくわかりません。 異が痛くなります(泣)最近こんなのばかりで疲れてきました。

  • 30代男性に質問です

    先週知り合って、ちょっといいなと思っていた男性から 連絡先を聞かれ、すごく嬉しかったです。 お互い年齢は知りませんが、私が20代半ば、相手が30代半ばくらいです。 私のほうが彼のことをどんどん好きになっていってしまい、 彼のことを考えてる自分が嫌で、最近そのことを忘れるために 仕事に没頭しています。何時間だって残業します。 自分ひとりが熱くなってるんじゃないかって、そういう自分に嫌気がさして 彼以外のことを考えるように、仕事ばっかりしてます。今日もそうでした。 さっき、思わず彼とつながりたくて たわいもないメールを送ってしまいました。が2時間立っても返信はなく、 今までの私の経験上、たぶん寝るくらいの時間に返事が返ってきて 「・・・ですね、じゃあ、おやすみなさい」と切られる気がします。 メールなんか送ってしまった自分が嫌です。 時間を戻して、送らなかったことにしたい。 30代の男性に質問なのですが、20代の女性に連絡先を聞くのって どういう意図がありますか? 彼は、何がしたかったのでしょう。

  • メールの返信が短くなるのって?

    20代後半男です。 付き合って2年になる彼女(20代前半)のことで相談です。 彼女とは付き合ってからほとんど毎晩メールをしています。 電話は彼女が実家暮らしで、父親の方が厳しい方のようで 出来なくて、それでメールをしています。 付き合っていた当初は、長文メールのやり取りが普通で すごく楽しくメールを送りあっていたのですが 最近は、私の方は以前と変わらないようなメールを送っているのですが 彼女の方は、最近は非常に簡単で短い返信メールになりました。 なんだか以前ほどメールで私に質問してくることもなくなって寂しく思っています。 以前にも似たような状況があって、その時は彼女の方が単に忙しかっただけという理由でした。 それが今回は以前とは何だか違うような気もします。 そんなに忙しい時期でもなさそだし・・・ ただ彼女は前に、メールはあまり書かない方ではあると話していたことがありました。 ですから、今までは私に合わせて無理して長文のメールを書いていたのかもしれないなぁとも思っています。 メールの長さだけで彼女の愛情を計ることって、おかしいことだと思いますが 女性は、付き合っている彼氏に対して、そんな風にメールが面倒になることってあるのですか?

このQ&Aのポイント
  • ホムセンやスーパーで購入するレジ袋の色について疑問があります。白いレジ袋は半透明ではないため、そのままでは燃えるゴミとして出すことができません。別の半透明の袋に入れる必要があるのではないかと考えています。
  • 平気で白いレジ袋を燃えるゴミとして出している人をよく見かけますが、売られているレジ袋は半透明ではないので問題があるのでしょうか?
  • レジ袋の色に関して気になる点があります。白いレジ袋は半透明ではないので、燃えるゴミとして出すことができないのではないかと思います。しかし、周りでは平気で出している人を見かけることがあります。売られているレジ袋は半透明と言えるのでしょうか?
回答を見る