バックアップと復元について

このQ&Aのポイント
  • VALUSTAR VL350/WをWindows7で使用していますが、バックアップと復元に関して問題が発生しています。コントロールパネルの「バックアップと復元」を利用しようとしたところ、『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』というエラーメッセージが表示され動作できません。破損しているので修復は可能なのか疑問です。
  • VALUSTAR VL350/WをWindows7で使用していますが、バックアップと復元の設定中にエラーが発生しています。コントロールパネルの「バックアップと復元」を利用し設定を終え、バックアップを開始しようとすると、『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』というエラーメッセージが表示されます。どのように修復すればよいのでしょうか。
  • VALUSTAR VL350/WをWindows7で使用していますが、バックアップと復元の際にエラーメッセージが表示されます。コントロールパネルの「バックアップと復元」を利用してバックアップ設定を終え、バックアップを開始しようとしたところ、『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』というエラーメッセージが表示されてできません。このエラーの原因と修復方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

バックアップと復元について

VALUSTAR VL350/W をWindows7で使っています。通常の操作は全く順調に作動しています。そこで質問です。 コントロールパネルパネルの中にある「バックアップと復元」を頼り、指示に従って必要な設定を終え、バックアップ開始をクリックしたところ『タスクイメージは破損しているか、または変更されています。(OX80041321)』の表示が出て不能です。 当方には変更?など覚えがなく、破損?なら修復は可能なのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

• M1933
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

こんな過去ログがありますが、経験ないので何とも言えません。 (PCのバックアップをしようとすると、『タスクイメージは破損しているか変更されています。(0×80041321 )』) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1388004333 Win7でも、C:\Windows\System32\Tasks\Microsoft\Windows\WindowsBackup\に、AutomaticBackupファイルは確かにあります。