• ベストアンサー

百貨店の高島屋について

高島屋についてのBBSが設置されているHPを探しています。公式サイトでも、個人サイトでも構いません。わかるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumi-n
回答No.3

#2の方へのお礼を読んで ↓ こんなサイト見つけました。

参考URL:
http://www.depart-ranking.com/
chacomog
質問者

お礼

とっても良いサイトを紹介していただき、ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• blue5586p
回答No.2

No1です。  先ほどは失礼しました。  ご質問の「BBSが設置されている」の部分を見落としていました。  申し訳ありませんでした。

chacomog
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 BBS設置ではなくても、全国百貨店ランキングのような、どの百貨店が人気なのか見れるサイトは知らないでしょうか。また、投票した方のコメントなどが見れればなおベストなのですが・・・。 もしお時間がありましたら、宜しくお願いします。

• blue5586p
回答No.1

参考URLのページより、高島屋各店舗のページへリンク可能です。

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/store/index.html