-PR-
解決済み

別府市内のお土産屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9182561
  • 閲覧数190
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (260/359)

10時に家族旅行村安心院を出てラクテンチで14時まで遊び鬼池地獄でワニを見て16時に大分自動車道の別府~佐賀大和で帰路につく予定です。仕事の都合で18時までに佐賀大和に到着しなければいけません。鬼池地獄の付近になんでも揃うお土産屋さんはありませんか?
別府交通センターとインタービレッジさくら以外の回答をお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (356/766)

> 別府交通センターとインタービレッジさくら以外の

大きいのはその2箇所と別府駅、駅近くのデパートくらいで、後はそれぞれの地獄に売店が併設されていて、一通りのお土産は販売されています。
別府湾SAなんかでも多少置いてます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (532/2027)

地獄めぐりの入口にお土産屋さんを通らないと入れない様になっています。