• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画「ズートピア」の世界に住むなら?

映画「ズートピア」みましたか? ズートピアの世界に住みたいと思いましたか? 住むとしたらどんな動物としてどういう暮らしをしてみたいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

鷲か鷹になって、空の王者として暮らします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 飛べる動物たちも出てくるような続編に期待したいですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

当初のニックみたいに、アイスを融かして再び小さく凍らせて転売する気ままな暮らしがいいです。てか、何が詐欺なんだろう???

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 気ままな暮らし、いいですね。 象のアイス屋から材料を仕入れるための方法が嘘だったから、詐欺なんじゃないでしょうか。

  • 回答No.1
noname#245385
noname#245385

最速のナマケモノになる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

か い と う あ り が   と う   ご ざ い  ま す 。