• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中国語翻訳お願いします!!

この中国語メール文を翻訳していただけませんか?お願いします!! (1)就怕你伤的更深 (2)受伤慢慢就会好的,不伤心就好 (3)电话有什么秘密吗? (4)不说了 (5)不想吵,我害怕你了 (6)有事你就闹 (7)闹得我都够了 (8)记得你写的信,记得我们说过的 (9)你凭你的感觉来呗 (10)我没法回答你 (11)你好好的吧 (12)身体是自己的,没必要这样懂吗 (13)请你以后不要再哭,如果我的出现让你受伤,流泪,那我以后离开就是了 (14)请你不要再哭,我惹不起,我躲的起可以吧 よろしくお願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数394
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

(1) 君の傷はさらに深くなるのは怖い (2) 傷なら、時間が経つと治る、心は傷つかなければいい。 (3) 電話に何か秘密があるか? (4) この話はおしまい (5) 喧嘩したくない、自分は君のことが怖い (6) 事あるごとに君がすねる (7) 君に拗ねられて、もういっぱいだ (8) 君の手紙を忘れないで、私たちの話したことを忘れないで (9) 君は君の感覚に従えばいいじゃん (10) 君に回答できません (11) ご自愛ください (12) 体は自分のもの(大事にすべき)、そこまでする必要はない、わかる? (13) 今後はもう泣かないでください、自分との出会いは君を傷つけ、泣かせたのなら、自分は去りますから (14) もう泣かないでください、君にかかわるのは自分にとって難しいのであれば、君から隠れることができよう。 口語が多く、文脈を想定して翻訳したので、不確かなところもあり、ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • suvi
  • ベストアンサー率28% (465/1645)

#2です。 あなたが受け取ったメールではないでしょう? 補足してください。 何度か回答しましたが、会話が成り立ってません。 どうやってやり取りしてましたか? 誰の言葉を質問されてますか? (8)记得你写的信, >记得我们说过的 ~ 说过的 ~なにを言ったことかあるのか? 记得~ 想得起来 , 没有忘掉 (英)remember well

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • suvi
  • ベストアンサー率28% (465/1645)

>中国語メール文を翻訳していただけませんか? 佳句賞析_《丘文亮成長語錄》 http://m.juzimi.com/ju/982032 丘文亮成长语录》 1. 别难过,别伤心 , 一切都会慢慢过去。 2. 当你伤心时,请看看你家人朋友都在你的身边。 3. 学会坚强,坚强地走下去。 4. 如果你太过伤心,我也会在远方偷偷地伤心。 5. 什么事情都好,自己都要勇敢地面对。 コピーでしょうか? そんな深い意味はないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5191)

一度、google翻訳にチャレンジしてみましよう。 https://translate.google.co.jp/?hl=ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!