• 締切済み

香辛料の使い方について

スマック?(SUMAC)というものを頂きました。これはカレーに使用することは可能でしょうか?カレーで使えないようでしたら、どのような料理等に使えるか教えて下さい。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

スーマックだそうです。 カレー用ではないようですね。 詳しくはコチラをご覧下さい。 使い方なども書かれています。 スーマック(ウルシ) http://sumac.spice-file.info/ スーパースパイス、スーマック! https://note.mu/texpatcat/n/n6e72062d36df

love0623
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。カレーには使えないようですね。