• ベストアンサー

顔を合わせると上手く話せない

彼女とのコミュニケーションについてです。 LINEだと何往復でも難なくやり取り出来るのに、電話や会話だと全く上手く喋れません。 彼女からも「LINEしてる時とは別人みたいだよね(笑)」と言われるぐらいです。 ただでさえ人と会話するのが得意じゃないのに、それが彼女となったら緊張で余計に喋れません。 一体どうやったら彼女と上手く喋れるようになるのでしょうか?

noname#220232

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 231174
回答No.1

うちの旦那さんは寡黙だから…とか 不器用だから…なんていう奥様いますよね そのままを認めあう、って素敵な事だとおもうんです。 きっと長年かかったんでしょうけれど。 大事な気持ちだけ、伝わればいいのかな、と思うんです、どうでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました。