• 締切済み

sqlserverを外付けHDDにバックアップ

USBで接続した外付けHDDを Eドライブ として認識させ共有に設定した場合、Sqlserverの BACKUP DATABASE で直接バックアップできますか? 【環境】 win7 sqlserver2008R2 ネットワーク越しのバックアップはNGと認識はあるのですが、USB接続の場合は可能かどうか教えてください。 BACKUP DATABASE [TESTDB] TO DISK = N'E:\testdb.bak' WITH NOFORMAT, NOINIT, NAME = N'バックアップ', SKIP, NOREWIND, NOUNLOAD, STATS = 10

みんなの回答

• heburusu
回答No.1

外付けHDDへのバックアップは特に問題ないように思います。

参考URL:
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms179313(v=sql.120).aspx