• ベストアンサー

win98のセットアップエラー

YoshiMuの回答

• ベストアンサー
  • YoshiMu
回答No.2

参考URLに似たような現象が報告されているんですが、 ("Win 98 Setup stops with Error SU0350 - Error Code 5001"の部分です。) これによれば、C:\windows\license.txtとC:\windows\help\licese.txtの内容が違うからだとのこと。 DOSモードで起動させるか起動ディスクで起動してから、c:\windows\license.txtをc:\windows\helpにコピーしてやれば、その先に進むようになるとのことです。 どうして、そんな状態になってしまったのかはわかりませんけど。

参考URL:
http://support.toshiba-tro.de/internet/info/newslett/tr140499.htm
can
質問者

お礼

ありがとうございました. ホームページとても参考になりました. やってみます.