• 締切済み

デートですか?

映画に誘われたらデートですか? そもそも、異性を食事だったり遊びに誘ったりする時点でデートのお誘いですか? よく、浮気なんかでキスしたら浮気・異性と二人きりで会ったら浮気等人それぞれ個人の 判断であり、正しい・間違いはないと思うんです。 って事は映画や食事に誘われてもそれをデートと取るかは個人の判断ですよね?

みんなの回答

回答No.4

No.2です。 そうですね、お互いが楽しいと感じてるならデートと思って良いと思います。

asuka-n
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。

• suikaseed
回答No.3

>映画に誘われたらデートですか? まれにそうじゃない人もいますが、7割ぐらいはデートと思っていいですよ

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 デートと思わない人は稀なんですね。 人それぞれではあると思いますがやはりデートと考える人の方が 多いんですね。

回答No.2

人それぞれの判断だと思います。 ちなみに僕なら、お互いが楽しいと思える誘いならデート。 実は暇潰しでというなら違う。 って感じです。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 御互いが楽しかったり、この人と行きたい。 と思ったらデートですね?

• tkmn_001
回答No.1

はい、個人の判断です。 2人間での話しなので、定義も不要です。

asuka-n
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり個人の判断ですよね。