• ベストアンサー
  • 困ってます

台湾のナイアガラと讃えられる滝は一見の価値あり!?

台湾のナイアガラの滝と讃えられる「十分大瀑布」は一見の価値ありなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

2年前に十分の天灯上げのついでに行きましたが、感じる所は人さまざまで他人が行けばまた価値観も違うでしょうから。なんとも言えません。ここで質問ばかりしていないで行ったらどうですか。また以前質問していた桃園の天灯祭りは行きましたか?

質問者からのお礼

言ってみないとわからないのではというご意見ですね。世界中の観光地をすべて見るというのは難しい気がするんですが。