YouTube再生できない

このQ&Aのポイント
  • YouTube動画の再生ができません。他のホームページは表示されるため、インターネットの接続に問題はなさそうです。
  • インターネットエクスプローラーのバージョンは11です。Youtubeのメニュー表示に問題はありません。
  • 対処方法はないでしょうか?YouTubeの動画を再生するための解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

YouTube再生出来ない

YouTube動画の再生ができません。 インターネットエクスプローラーはバージョン11です。 他のYahooやMSNなどのホームページの表示は出来るのでインターネットの接続には問題なさそうです。Youtubeのメニュー表示も問題なさそうです。 対処方法はないでしょうか? ※OKWaveより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

OSが8.1以降のIE11であれば、Flash Playerは組み込みなので、アップデートはWindows Updateを介して行われます。 Win7では、再インストールしてみればよいですが、どちらにしても、次のような対処方法を確認してみてください。 (Youtubeで動画が見れない時、まず確認すべき5つの重要なこと) http://youtube-lect.jp/cant-watch-check (ネット動画が見れない、Flash が再生できない・作動しない場合の対処方法) http://freesoft.tvbok.com/youtube_f/method/how_to_fix_flashplayer.html HTML5版の動画が見れない場合も参考があります。 (2016年版 Youtubeが見れない、重い、再生できない場合の対処方法(HTML5版)) http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html IEの場合、リセットしてみるとよい場合もあります。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015824

gh1995
質問者

お礼

何が影響してたかわかりませんが、 リセットで改善しました。 ありがとうございました。