• 締切済み

先輩への誘い方

私は部活に入って2ヶ月ぐらい経ちました。 3年生の先輩は6月で引退です。 先輩とは最近ちょっとずつ仲良くなれて来ています。 でも2年生と3年生はとっても仲良くてよく遊びにいっています。 私も遊びにいきたいんですけど、自分から言えなくて、友達と悩んでいます。 先輩が引退の前に一緒に遊びにいきたいです。 どう誘えばいいですか?

• KIV
  • お礼率0% (0/18)

みんなの回答

• dottimiti
回答No.3

素直に言ってみましょうよ。 もし6月か7月であれば、花火大会とか納涼祭りがあると思いますので、そういったイベントをうまく使ってみるというのもあると思います。

noname#245987
noname#245987
回答No.2

ここはもう、素直に一緒に遊びに行きたいですと誘ったので良いと思いますよ。

回答No.1

>先輩が引退の前に一緒に遊びにいきたいです。 これを素直に伝えればいいんですよ。