• 締切済み

OutlookExpressでのエラー表示

OutlookExpressでアドレスをクリックすると、下記のエラー表示がでて使用できません。 過去の回答から、Regetを削除しましたが引き続きエラーがでます。 MSIMN のページ違反です。 モジュール : OUTLWAB.DLL、アドレス : 0167:3a155176 どなたか、お教えください。 OS:win98

みんなの回答

• tamtaka
回答No.2

InternetExplorer5以上をインストールしているならば、「アプリケーションの追加と削除」から「Microsoft Internet Explorer5とインターネットツール」を選択し、「InternetExplorerを修復する」を実行するとOutlookExpressのトラブルが改善できることがあるようです。

• inoue64
回答No.1

対処法 ・アクセサリのスキャンディスクでディスクのエラーをチェックする ・ファイル名を指定して実行で「sfc」と入力し、  システムファイルのチェックをする