• ベストアンサー

旅行は何処に行っても同じ!?

旅行は何処に行っても同じなのでしょうか?行き先による違いはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

旅行は何処に行っても同じ!? どんな旅だって同じ旅はありません。 同じ場所に同じ季節、同じ時間、同じ人に出会ったとしても 同じ旅は出来ませんよ。だから、楽しいのではありませんか?

noneya11
質問者

お礼

同じたびはないというご意見ですね。

その他の回答 (1)

• fjdksla
回答No.1

山へ出かけて海水浴は出来ません。 船で海へ出ては、山登りは出来ません。 ハワイへ行ってオーロラは見えません。 目的によって行き先は変わるものです。

noneya11
質問者

お礼

行き先によって違うというご意見ですね。