• ベストアンサー
  • 困ってます

女優さんの名前を教えて下さい。

映画「シン・ゴジラ」公式サイト内の「予告」映像に映っている女優さんの名前を教えて下さい。俳優の津田寛治さんの次に映る女優さんです。予告映像の33秒辺りで映るショートカットの女優さんです。御存知の方御回答お願いします。 ・映画「シン・ゴジラ」公式サイト↓ http://shin-godzilla.jp/ *公式サイト内の「予告・特報」のページをクリック→「予告」をクリックして視聴できます。

noname#226144
noname#226144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

市川 実日子(いちかわ みかこ)です。 http://topicks.jp/12307

質問者からのお礼

市川実日子さんは、市川実和子さんの妹さんなのですね。ご回答ありがとうございました。