• 締切済み

アトピーを治療できる病院を

ukikochanの回答

回答No.6

病院を探す前に試してみられる事をお勧めします。 市民オンズマンをしています。アトピー性皮膚炎はわずかでもステロイドは使用しないで下さい。ステロイドは約200種類ぐらい有りますが、まともな物は有りません。長期に使用するとステロイド皮膚炎になります。 これらの被害は、検索サイトで「ステロイド被害」を検索してみて下さい。 現在もっとも有効なのは「美肌水」と言うものが有ります。検索サイトで「美肌水」と検索してみて下さい。かなりヒットするはずです。 繰り返しますが、絶対にステロイド薬は使用しないで下さい。 アトピー性皮膚炎の簡単なメカニズムを書きます。 原因はアメリカが絡む農薬です。これ以上書くと私の身体が危険になります。かなり政治的な原因です。 この農薬が身体に入ると、副腎皮質に作用し副腎皮質ホルモンの分泌を低下させてしまいます。このホルモンは身体の代謝機能を司っています。こどもに多いのは、子供は代謝機能がまだ未発達だからです。代謝機能が低下すると、それが原因でアレルゲンが作用し皮膚炎になります。これを外部からステロイド(人工副腎皮質ホルモン)を塗るなどにより外部から与えると、副腎はホルモンを出さなくなります。長期に与えると、副腎は壊滅的打撃を受けます。この状態で塗り続けると今度はステロイド皮膚炎になります。またぜんそく、アデノイドなどになる可能性も有ります。 対症療法ですが「美肌水」により、アレルゲンの侵入を遮断し、副腎がホルモンの分泌を始めるのを待つしか有りません。かなり効果があり事績が有ります。また医療費に比べて信じられないくらいの低価格です。 温泉療法は体内の重金属(農薬)を排除するのに有効です。