• 締切済み

フォトショップCS4が再インストールしても反応せず

フォトショップCS4と他のソフトを同時に使用中、ドラッグしてCS4を移動させて戻そうと したら全く反応しなくなってしまいました。画像添付しましたが、この位置から全く変わりません。再インストールするにも終了できないので、タスクマネージャから終了させて、再インストールを試みましたが、起動させるとまたこの位置で開いてしまい、反応しない状態のまま変わ りません。 もう、私の知識ではお手上げですが、PCのリカバリだけは避けたいです。ちなみにOSはウインドウズ7です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ハングアップしたのだと思われます、電源ボタンを長押で、終了して、再起動させれば、自動修復になるはずです。 出来ない場合はセーフモードで修復を行うという事になりますが、保存されているリカバリポイントまで、戻ることになるので、リカバリポイント保存日のじょうたいになりますから、それ以降に入れたデータやソフトは無くなります。 それでもダメな場合は、リカバリディスクから、修復インストールで修復を試みる、最後はリカバリディスクで初期化です、メーカー修理の場合は工場出荷状態になるので、HDDの内容はすべてなくなり、リカバリ状態になります。 自分で修復作業が困難な場合は、業者に依頼するしかありません。

kazu-66
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ございません。早くのお答えありがとうございました!