• ベストアンサー

小学生・中学生・高校生で

感情の抑制が効かない人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、中学生→高校生→小学生 かと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そのとおりだろうと思います。 自分の気持ちが強くなることと、親があまり言わなくなることが原因だと思います。

その他の回答 (1)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.1

そうですね。中学校が一番多そうな気がします。

関連するQ&A

  • 小学生・中学生・高校生で

    男子が、多くの女子から「かっこいい~」と言われている事が多い順番は何だと思いますか? 私的には、高校生→中学生→小学生 かと思います。

  • 小学生・中学生・高校生の女子で

    男子が大好きな女子が多い順番は何だと思いますか? 私的には、高校生→中学生→小学生 かと思います。

  • タンポン小学生中学生高校生では何割くらいつかってますか?

    タンポン小学生中学生高校生では何割くらいつかってますか? 小学生、中学生、高校生でクラスで使ってる人ってどれくらいいるんでしょうか? 特にわたし中学でバージンなんですっごく不安です。 みんなのまわりどうですか? バージンの人つかってますか?

  • 小学、中学、高校

    詳しくないのですが、在日の人は必ず朝鮮学校に通わなければいけないものだったのでしょうか?そうとも限らないとすれば帰化していなければ通名みたいな感じで、かよっていたりしたのかなーと、想像しますが・・・ 今になって小学、中学、高校時代のころがフラッシュバックしますが、そんなそぶりを見せている学友などがいなかったとしても、実は頑なに隠しとうしていたのかなと、今になっておもいますが、実際どんな感じでしょうか?ちなみに密度が高いとされる大阪在住ではありませんが。

  • 小学生、中学生、高校生、若者

    僕は、よく優しそうだと言われるのですが、小学生、中学生、高校生、若者に、頻繁に下を向かれたり、敬遠されてしまいます。 そこでお聞きしますが、これらの若者は皆、キチガイなのでしょうか?

  • 小学生中学生高校生をお持ちの親御さん

    小学生中学生高校生のお子さんをお持ちの親御さんは仮にもしお子さんが百点の答案用紙を持ってきたらさぞかし褒めますよね? また逆に0点ならば激怒されることでしょうね?

  • 幼稚園・小学校・中学・高校の先生

    幼稚園・小学校・中学・高校の先生で、なりたい順番は何ですか? (1)幼稚園 (2)小学校 (3)中学 (4)高校 私は、(2)(1)(3)(4)です。

  • 大学受験の事です。高校の歴史は小学・中学の歴史を覚えてなくても大丈夫で

    大学受験の事です。高校の歴史は小学・中学の歴史を覚えてなくても大丈夫ですか? 社会は歴史で受けようと思っています。勉強をしていないんですが、性格的に歴史が合うから。 ただ小学・中学で習う歴史を更に詳しくしたのが高校の歴史なんですか?

  • 今の小学生中学生高校生

    今の小学生中学生高校生は生意気だと思いますか? 大体今の学校は冷暖房完備で環境のよいところで授業を受けていますからね。 それに悩み事があると即座に命を落とす。 これらは私の小中高時代だった1980年代は全く無かったですよ。 強いて言えば今でも変わらないのはいじめでしょうね。 もう一つは親が子に対して叱らなくなった事ですよ。 全く情けないですよ。 私にも高校生の息子が居ますが、昔の親父と同じで悪さを起こしたら流血や痣が出来るほど叩いていますよ。 今で言う虐待寸前ですね。 だから今の子供も昔のように軍隊式で行わないと益々駄目になりますよ。

  • 高校生だけど小学生の子を可愛いと思ってしまいます。

    僕は現在高校二年生の男子です。 お小遣い程度にお金を稼ぎたいと思い、全国に展開している、とある塾で特別に高校生バイトとして週一で雇ってもらっています。 そこで僕は小学2年生の女の子を好きになってしまいました。 その子は本当に勉強熱心で2年生なのにもう6年生の内容の勉強をしていて表彰をされていたりします。 そういうひたむきな性格も好きなのですが、目が大きく髪の毛もサラサラで、少し無口ですなところもとても可愛いくて好きです。 他にも2,3人 可愛いと思う子がいるのですが、やはりその子が一番かわいいと思います。 ここで言う好きという感情は、なんというか小動物のリスやイタチなどを可愛いと思うような気持ちであって、性的な感情は全く抱きません。 それに、一度も彼女には触れていません。あくまで優しい先生と思われるように分からないところは丁寧に教えてあげたりしています。 小動物を可愛いと思うような気持ちとは言いましたが、できることならおんぶをしたり、アイスを買ってあげたりして、あの子笑顔を沢山みたいと思ってしまう自分もいます。 この前の塾では、帰るときに何回も僕の方を振り返ってニコニコしていて 高校生の女子などにはない、あの純粋無垢さに心をうたれてしまいました。 これは恋なのでしょうか? 世間一般でいうところのロリコンなのでしょうか… 補足ですが、中学生のころ彼女がいたことがありますが他の男子に媚をうっているところなどを度々みて、失望してしまい振りました。 高校に入ってからも何度か告白はされたことはありますが、全て振っています。 僕は女子高校生のような、他人の悪口ばかりで盛り上がったり、男子に優劣をつけたりしているのを見る度に反吐が出ます。 もちろんそうでない女子もいますが... 長くなりましたが、この小学2年生の女の子に対する感情は恋なのでしょうか? 真面目で公平(個人的な偏見などを含まない、社会的な常識を基準とした)な批評をお待ちしています。