• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性のお尻の下着のライン(特にスポーツの際))

男性のお尻の下着のラインって、けっこう気になって見られているの?

noname#237141の回答

noname#237141
noname#237141
回答No.1

男です。 最初のくだり、私とまったく一緒です(笑い)。 トランクス(本当はこれが”ボクサーショーツ”なんですね。 海外生活でネイティブからそう聞きました)って駄目な人は駄目ですね。 周りの流れでトランクス履きましたけど、私は運動の際にブラブラするのと、 ジーンズなどズボンを履いた時に腰周りがゴワゴワするのが嫌で ビキニ(というほどじゃないですけど、ぴったりパンツ)形に戻しました。 これからの季節はブカ感あるトランクスの出番は増えますけど。 それでもスーツとかはぴったりパンツが私にはメインです。 ラインは出るでしょうね。ただ何だろう、、見ようと思う人は見るだろうし、 見る方も最近じゃ女性ばかりとも限らないし(笑)、どっちにしても見て 楽しめるケツであることが前提なんじゃないかと思いますよ。 あなたのお尻がいい形で女からも男からも(笑)視線を感じるならそれはそれで 自意識過剰でいいんじゃないでしょうか。 ノーマルな男からしても、見たい女のケツと目をそむけたいケツあるでしょ。 またヘソの近くまであるデカいパンツ履いていた女と付き合ったことありますけど、 あれは興醒めでしたね。。一気に萎えました。

moritaroh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じような方がもいるのですね。 夏場は、ゆるゆるぶかぶかでサイズ感がチグハグなトランクスが最近は多いのですが、あと1インチでもいいのでショート丈のトランクスがあればいいのに、と思います。 トランクスは腰回りのゴワゴワ感もあれば、動いているうちに足の付け根あたりにクシュクシュとズリ上がってくる感じが不快ですね。ただ寝る時などは夏も冬も下着一枚程度の方がリラックスして眠れるので、就寝用にコットンのトランクスも何着か持っていたりします。もはや寝巻き感覚ですが。 今のところ尻のラインや肉感は10代の頃と変わっていないと思うので、素晴らしく形がいいわけではありませんが、それなりに運動をしている人のヒップラインは保っています。 まあ、見てる人は見てるのでしょうね。ただしそれに気付いていても何も言わないのは、下着の話題は文字通り下世話なのかもしれません。

関連するQ&A

  • 男のパンツ(下着)

    ●男性にお聞きします。 トランクス、ボクサー、ブリーフ、ビキニ、Tバック、フンドシ… いろいろありますが普段何を穿いてますか?その理由は何ですか? ●女性にお聞きします。 男性に普段穿いててほしいパンツは何ですか?その理由は何ですか? 私の周りでは男女ともボクサーとの声が多かったんですが、みなさんはどうですか?

  • カルバンクラインのボクサーパンツ

    東京でカルバンクラインの下着を売っているのは百貨店しかないのでしょうか。 どこが一番品数が豊富ですか??(男性用のボクサーパンツ) そして、女性用のカルバンクラインの下着が売っているお店、またはサイトを教えてください。

  • 男性の下着でどれが好きですか? 4択

    男性の下着でどれが好きですか? 1:トランクス 2:ボクサータイプ 3:ビキニタイプ 4:アダルトパンツ 年齢者、職業も入れていただける嬉しいです。 宜しくお願いします

  • 男性の下着フェチ

    31のOLです。男性の方に質問です。 あたしは男性の下着にすごい興味があります。 トランクスとかはあまり興味がありません。 ビキニとかTバックとか、男性の魅力を最大に表現する下着に興奮してしまいます。 ただ、今までに出会った男性の方でそういうのを穿く男性とはめぐり合った事がありません。 クタクタになったトラクスとかボクサーパンツばかりです。 男性の下着売り場では色々なセクシーな下着が売っていますが、こういうのはみなさんあまり買わないのでしょうか。 またあたしから、これを穿いてって言ったら男性の方は穿いてくれるものでしょうか? それともただの変態に思われて、飽きられてしまうでしょうか? Hの時だけでもそういうのを穿くことに、男性の方は嫌気を感じるものなんでしょうか?

  • 男性下着はどんなのが好きですか??

    男性・女性・ゲイの方を問わずに質問です。 昨今、もはやトランクスよりもボクサーブリーフが主流になりましたが、 これまでネットが中心であったビキニブリーフの販売も、 オシャレな雰囲気の下着専門店(アダルト系ではない)もありますし、 デパートなどの下着売り場にも増えているように思います。 <参考> http://www.pants-ya.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/ http://www.aussiebum.com/shopfront.php ※ビキニブリーフ=白ブリーフ、ではないですよ~ ちなみに僕は20代男です。 スポーツをやっていたので身体はそれなりに筋肉質で引き締まっている方です。 今まで日常用にボクサーを買うことが多かったのですが、最近は結構似合うと思い、ビキニブリーフを買うようになりました。 ただ周りの友達にビキニブリーフを日常的にはいてる人はいなくて、また、ビキニ=気持ち悪い、ブリーフ=野暮ったい…という風潮がまだあるのかな、と気になり、実際のところ、男性の下着について多くの人がどう考えてるのか知りたくなりました。 たとえば、 男性の方は、温泉、銭湯やプール、ジムなどでの着替えの時に、もしビキニブリーフの男性がいたらどう思いますか? また女性の方は、彼氏がビキニブリーフだったらどう思いますか? 特に否定的な意見をお持ちの方は、その具体的な理由を知りたいです。 すでにいろいろ同じような質問はあったと思いますが、 ビキニやブリーフについて、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 下着の洗い方 Tバック

    カルバンクラインのTバックを洗いたいのですが、お尻部分を特に念入りにで手洗いして軽く洗濯機で脱水したら大丈夫でしょうか デザイン可愛く買ったのですが実家住みなので、一緒に洗濯されるのは気になってしまって 実家住みでTバックをお持ちの方いればアドバイスいただきたいです

  • 女性のパンティラインについて、質問です。

    女性は、Tバックを履く理由は、下着のラインが見えないから、恥ずかしいから等の理由が大半ですが、しかし、街中でローライズのジーンズを履いて、Tバックを履き、パンツのヒモをモロに露出している女性もかなり目にします。こういう女性は一体、どういう感覚なのでしょうか?僕は女性のTバックは好きではありません。そして、女性は、男性のブリーフやビキニ系の下着を嫌いますが、どうしてでしょうか?本来、機能的には、女性が、トランクス系のパンツを履いて、男性がブリーフやビキニ系のパンツを履くのが自然だと思うのですが…男がトランクスを履くのは、女性がTシャツにノーブラで歩いいるのと同じことでぶらぶらして安定せず落ち着きません。元々、男はフンドシで、女性は下着は履いていなかったのではないでしょうか?僕は風水に興味があり、V字のシャツや下着をつけると運気が上がると書かれてありました。昔、景気のいい頃、男性は、ブリーフ系の下着が大半でしたが、今は、トランクスかボクサー系が大半で景気は悪くなっています。まんざら迷信ではないような気がするのですが…今の日本の景気も男の下着と同じように、全く安定しておらず、ダラリと垂れ下がった状態です。成功した男性の下着はブリーフやビキニ系の下着が多いという話しを聞いた事があります。長文で、申し訳ありません。

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

  • ロサンゼルスのスーパーマーケット

    来週、LAへ行くのですが、パンツやソックス等の下着類を現地で調達しようと思ってます。ラルフスにはカルバンクラインのボクサーショーツ(男物下着)は置いてますか?なければ、LAX近くのお店でカルバンクラインを置いている店はありますか?

  • 彼女の下着がボクサーパンツだったら?

    美容と健康にいいと聞いたのでボクサーパンツを履いてみたいと考えています。 私の狙っているボクサーパンツはパイル地で可愛いのですが上下セットではないんです。。。(○´Д`) そこで質問です。 ナイトウエアとしても使えるようなボクサーパンツでの可愛いコーディネートや、彼が萌えちゃう様なコーディネートがあったら教えて下さい。 今考えてるのはボクサーパンツ×Tシャツとかなんですけど。 男性の方、実際にボクサーパンツを着用している女性、よろしくお願いします!!!