• 締切済み

「12人の入れない奴ら」のビデオって…

何年か前にやった芝居ですが、 G2プロデュース公演「12人の入れない奴ら」という 舞台のビデオ(映像)を探しています。 関西の劇団の有名な方々が出演してました。 どの方が主役をとってもおかしくないという 豪華キャストで、どうしてももう一回観たいのです。 でも、もしかしたら発売はしていないのかも…。 どなたか何か情報を知っていたら教えて欲しいのです。 例えば、シアターテレビジョンなどでの放送があった、 とかそういうことで結構です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yukane-
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

12人の入りたい奴らは、シアターテレビジョンで放送がありましたよ! その後に上演された公演が、入れない奴らでしたっけ?12人シリーズの第2弾は、放送されていないように思います。残念ですね。

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.1
参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~tensing/play/engeki.html

関連するQ&A

  • 舞台オペラ座の怪人・ファントム役の・・・

    先日映画『オペラ座の怪人』を見てきました。 メインキャストは吹き替えなしと言う見事な歌声・豪華絢爛な映像・ととても楽しめました。 ですがどうしてもファントムの歌声だけが・・・・昔観た舞台のファントムの声が頭からはなれず違和感を感じてしまいました。(これはこれでとても素敵でしたが) といっても当時ふらりとみた舞台で、出演者の名前など全く覚えていなくて・・・・ いまさらですがそのファントムの歌声をもう一度聞きたいのです。 他の出演者がかすんでしまうくらいすばらしい歌声でした。 ・10年近く前に名古屋で見た公演です。 ・劇団四季ではありません。 ・全編英語でしたので舞台の横に字幕スーパーが流れていました。 ・今回の映画ではかなり目立ってかっこよかったラウルですが、その舞台ではさえなかったような・・・・ 以上が手がかりなのですが・・・・ これだけでは出演者など分からないでしょうか?? もしかしてケン・ヒル版のピーター・ストレイカーかな、 と思っているのですが『オペラ座の怪人』の舞台が(他にも)どれくらい公演されているかなど全く分からないので確信が持てません。 詳しい方がいらっしゃいましたらなんでも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

  • 舞台の美術について

    最近お芝居にはまって頻繁に見に行くようになりました。 この間友達の知り合いが所属している小劇団の公演を見ました。小劇団なので公演終了後すぐに客席に役者さんたちがきてそれぞれきてくれたお客さんと話をしていました。そこで気になったのですが舞台に立っていた背丈の印象と実際の役者さんの大きさがあまりにも違い、小さかったので驚きました。今まで見に行ってたお芝居は結構有名どころだったので気付かなかったのですが、背景のセットとかは役者さんを引き立たせる為に少し小さく作られているんでしょうか?

  • 観劇が好きな方に質問です。

    こんにちわ。 今、大阪ではどんどん小劇場がなくなっていっています。 今日もOMSが最後の公演を終えました。 私は、小劇団の芝居を見るのもするのも好きで、 月に一度は見に行きますし、自らも小さな劇団で芝居をしています。 そこで質問なのですが、 東京など、大阪以外でも、劇場の取り壊しが進んでいるのでしょうか? また、大阪の方にお聞きしたいのですが、 関西小劇団の拠点はどうなっていくのでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • エーチームグループ プロデュース公演 エーライツのHPに掲載

    明日、エーチームグループ プロデュース公演 舞台「さよならエンジェル」 主演:浅香航大(エーライツ) http://ameblo.jp/sayonaraangel/ 見行くんですが 5月6日から公演する、もう1つの エーチームグループ プロデュース公演 舞台「Re-miniscence」 主演:城戸 裕次(エーチーム)  エーライツの新人タレントもたくさん出演しますね。 http://ameblo.jp/remi-niscence/ プロデュース公演両方見に行く予定なんですが 両方見に行く人って他にもいますか?

  • お芝居をやりたい

    御園座で先日公演された金八先生の舞台を見て、 お芝居やってみたいなと思うようになりました。 でも、今までまったくお芝居の経験ありません。 学校の文化祭や学習発表会も合唱ばかりでした。 それにいろいろ心配なことがあります。 質問なのですが、 (1)私は名古屋に住んでいるのですが、  お芝居をやる劇団ご存知ありませんか?  いきなりオーディションのある大きな劇団は無理なので、  小さな劇団に入りたいと思っています。 (2)入る以前の問題なのですが、私にはどもりがあります。  声が出てこないどもりです。  役者志望なのですが、  どもりがあると役者は無理でしょうか? (3)また、激しい人見知りと内弁慶です。  お芝居をやることで克服できますか? どれか一つでも結構ですので、お答えくださると 助かります。

  • 1989年劇団四季キャッツの配役

    私が舞台を見始めたきっかけともなりました劇団四季キャッツ名古屋公演のキャストをどなたかご存知ありませんか? 会場にキャスト表がある事も知らなかったので今でも残念で仕方がありません。 1989年4月2日 12時開演 よろしくお願いします。 

  • 劇団四季のキャストについて

    大分前に見た劇団四季の「アイーダ」という舞台をもう一度見たいと考えています。 出来れば当時見たキャストの方が出演されている時に見たいと 劇団サイトの出演者情報でその方の名前を探しているのですが、見当たりません。 「濱田めぐみ」さんとおっしゃる方ですが、 その方はもう退団されてしまったのでしょうか?

  • 劇団四季のキャスト

    劇団四季の出演キャストの情報というのはどこで見れるのでしょうか?お目当ての方が出られる日を選んで行くというのは不可能なのでしょうか?公式サイトの公演直前の発表ではチケットがもう残ってないことが多いのですが・・・、みなさんどうされていますか?ぜひ教えてください。

  • お勧めの劇団ありますか?

    子供がだいぶ手が離れたので舞台を観に行きたくなっております。 友達に連れられて昨年久しぶりにキャラメルボックスの舞台を観に いき何だか元気がもらえました。 ジャンルは問いません。歌舞伎からアングラ系まで幅広いです。 関東に在住の為関西の劇団はやっぱり東京公演でもないと行けないので できれば関東圏内で活躍している劇団を教えてください。

  • 舞台俳優さんに片想いしています

    こんにちは。 私は現在、舞台俳優さんに片想いをしています。 彼は30歳で仕事をしながら劇団に所属し、舞台に出演しています。 彼の劇団の舞台を3回観に行き、素敵だなぁと思うようになりました。彼に私の存在を知って欲しいと思うのですが、 彼の舞台はそれ程頻繁ではありません。 来月は公演があるので観に行く予定なのですが、その時に簡単な差し入れと、その中に手紙を入れて渡そうかと考えています。 ですが、ファンと言えども見ず知らずの人からそのような事をされたら不快に気持ち悪く思われるでしょうか? 時間は掛かりますが彼の舞台にまめに足を運び、何となくでも顔を覚えてもらってから話し掛けたり、 手紙を渡す方がいいでしょうか? ご意見を聞かせて下さい。お願いします。