• 締切済み

「12人の入れない奴ら」のビデオって…

何年か前にやった芝居ですが、 G2プロデュース公演「12人の入れない奴ら」という 舞台のビデオ(映像)を探しています。 関西の劇団の有名な方々が出演してました。 どの方が主役をとってもおかしくないという 豪華キャストで、どうしてももう一回観たいのです。 でも、もしかしたら発売はしていないのかも…。 どなたか何か情報を知っていたら教えて欲しいのです。 例えば、シアターテレビジョンなどでの放送があった、 とかそういうことで結構です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yukane-
回答No.2

12人の入りたい奴らは、シアターテレビジョンで放送がありましたよ! その後に上演された公演が、入れない奴らでしたっけ?12人シリーズの第2弾は、放送されていないように思います。残念ですね。

• Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~tensing/play/engeki.html