• 締切済み
  • 暇なときにでも

windows10のプリンター接続

PM-A700 はWINDOWS10に対応していますか スキャナーはドライバーをインストールして接続可能でしたが、プリンターは認識しない解決方法はありますか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4

公式にエプソンでは、ドライバーはないです。 ですが、EPSON公式のwindows7 用のドライバーで行けました。 複数台のPCで試したので問題ないと思います。 windows7 64bit用のドライバーで、windows10 64bitに認識させました。 windows8.1で認識させた方が居たので、それを参考にしました。 参考URLの方法でそのまま行けます。 試してませんが、32bitでも同じ方法で通用するのではないでしょうか。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/mofuuuf/diary/201411160000/