• ベストアンサー

「注意が必要なファイル」

エクセルオンラインを開くと 三角のビックリマークで 「確認の必要なファイルが39個あります」 と出て、それをクリックすると このような「注意が必要なファイル」という画面になるのですが、 これはどうすればいいのでしょうか? ほっといていいのでしょうか? 削除したファイルや使わないファイルです。 と言うかマクロ付ファイル名だから、エラーになるのでしょうか? モザイクをかけてしまいましたが 赤文字は「アップロードできません」となっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次のような関連の過去FAQがありますが、マクロ付きファイルが関係しているのかも知れないです。 「マクロがついていますよ、知っていますか?」ぐらいの注意を促しているくらいであるとのことですが。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130983516

enakhicr
質問者

お礼

ありがとうございます。