• 締切済み

アイドル襲撃事件

先日、東京都小金井市で発生したアイドル襲撃事件について、皆さんはどう思いますか? テレビなどの報道を見た皆さんの感想を教えて下さい。

みんなの回答

• dzeko
回答No.35

終身刑にしてほしいです。変な弁護士がついて「責任能力が~」みたいなのは、もうウンザリ

• jeekpou
回答No.34

犯人は厳罰にしてほしいです。意識が戻ったとニュースで見ました。よかったです・・・

回答No.33

普段からSNSなどで危険な発言をしていたようですね・・・。ちょっとネットの監視は強化しないといけないのかな、と思いました

回答No.32

どうも20代、50~60代あたりの一部の人間にキレやすい人が増えている気がします。不安ですね

回答No.31

交際していてフラれた怒りで・・・というケースはありますが、付き合ってもいないのにここまでの逆恨みとは恐怖しかないです。アイドルビジネスもいろいろ考えなくてはいけないでしょう

回答No.30

ネット上での脅迫行為なども、もっと厳罰にしたほうがいいかもしれませんね

• dhiabate
回答No.29

酷な意見かもしれませんが、家族が何とかしてほしいですよね。こういうのを野放しにされて、何の罪もない無関係な一般人が害されるのは納得がいかないです

回答No.28

勘違いして恨みを持って、あれほどの凶行に及ぶとは普通じゃないですよね・・・。流刑とか座敷牢を復活させてもいい気がしてきました

• suikaseed
回答No.27

こういうことを常習的にやっている人は、スマホやインターネットを禁止にしたほうがいいと思います。悪用してこのような事件を起こすケースが近年、すごく多いので。

• kiruvain
回答No.26

まだ意識が戻らないそうで、心配ですね。ご家族もやりきれないと思います。。。