• ベストアンサー

とっとこハム太郎で・・・

全身マスクマン(笑)みたいなハムスター、出てきますよね? あの子は一体何物ですか?(^^;

noname#29367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanipa
回答No.2

とっても恥ずかしがり屋なので、顔は隠しているそうです。 あと、まだ小さいので 「うきゅ~」 としか、喋れないそうです。 以上、情報源は小学生の娘でした。 「イクラちゃん」みたいな存在なのか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^-^) 恥ずかしがり屋だからなんですね~ それでマスクマンなのか(笑)

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

マスクマンみたいな…と言うと、このページ↓で トラハムくんの下にいる奴でしょうか? http://www.hamutaro.com/html/anime/shoukai/index.html 一応そうと仮定しますと、名前は「ちび丸ちゃん」。 3月3日生まれの身長6.2cm。 「マフラーちゃんの妹的存在で、いつも面倒をみてもら っている」。 …女の子だったんですねえ(^^;)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^-^) えらく詳しいプロフィールあるのですね(笑)