EPSON社製品の印刷に関する問題

このQ&Aのポイント
  • E_Photoの新ソフトに関する通知がありましたが、クリックしても使えなくなりました。
  • 画面上の[印刷]ボタンをクリックすると一時的には印刷できましたが、オフラインになっているというメッセージが表示され印刷ができなくなりました。
  • [印刷ジョブの表示]から[ブリンターをオフラインで使用する]と[一時停止]にチェックが入っていないのにも関わらず、印刷ができません。
回答を見る
  • 締切済み

L版の印刷

1」E_Photo の新ソフトだと言う通知があった。  クリックしたが結局逆にこのソフトが使えなくなった。 2」画面を表示して 上部にある[印刷] をクリックすると  一時は簡単に印刷 出来た。  その後はの画面上に「オフラインになっている」からダメらし い。 3」確認の為[印刷ジョブの表示]から[ブリンターをオフ  ラインで使用する]と[一時停止]にはそれぞれチェックは  入っていません。 4」それでも印刷は出来ません。   ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

未使用機器 未使用ソフトですが ご使用パソコンがWindowsであれば 入れなおす事も可能です http://www.epson.jp/dl_soft/readme/21089.htm ソフトとして配信されています Android版はiOS版もストアーから配信されているのでは? オフライン パソコンとプリンターのやり取りが行えない状態です 未接続 やり取りできない状態なので印刷データはパソコン内に残ったまま 通常は使う機会は少ないと思いますが パソコンから予定外の作業が入らないための機能とも言えます 後でまとめて印刷する場合にも使います バージョンアップされる事でソフトのプリンター再登録が必要なのかも知れない プリンタードライバーも最新のものに更新しないといけないのかも知れない Wi-Fiでご利用であれば無線LAN機器の不具合かも知れない 個人的には プリンター関連のソフトやドライバーを全て削除してエプソンサイトから最新のソフトやドライバーをダウンロード 新規インストール作業のやり直しで回復できると思います アチコチ触るよりも新しいプリンターやソフトにした方が確実だと思います