• ベストアンサー

「大草原の小さな家」

ドラマ「大草原の小さな家」って、やっぱいいですねぇ 毎週泣いちゃいます。 ところでこのドラマの出演者達は今どうしているのでしょうか? みなさん今も俳優として活躍してるんですか? (マイケルランドンさんは亡くなったそうですが、) 現在の写真などを見れるホームページ知ってる方 教えて下さいな。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

ローラ役のメリッサ・ギルバードは、日本では劇場公開された(1980年)テレビ映画「奇跡の人」でヘレン・ケラーを演じていました。 現在もテレビ映画で活躍しているようです。 他の出演者も以前は、ときどきテレビドラマで見かけたことがありますが、最近はあまり見かけません。「大草原の小さな家」の頃からずいぶん年月が経っていますから、気が付かないだけかもしれません。

sierihiroto
質問者

お礼

情報ありがとう!

その他の回答 (1)

• bell7171
回答No.2

HPでないので申し訳ないけど、下記の写真集で出演俳優の近況が分かります。 『大草原の小さな家―ローラのふるさとを訪ねて』 求龍堂 (1995-11-24出版)・ISBN:4763095323 アンダーソン,ウィリアム・T.【文】 谷口 由美子【構成・訳・文】 ケリー,レスリー・A.【写真】 ―約70点の写真と主なストーリー、役者たちのプロフィールなどを  紹介する初めての写真集―

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9950808014
sierihiroto
質問者

お礼

情報ありがとう!読んでみます。