• ベストアンサー

新・野球狂の詩

最近昔のマンががいろいろ復活している中で 「野球狂の詩」も始まったと聞きました。 (何年か前、読み切りでその後の「野球狂の詩」は読んだのですが) それはどこの何という雑誌に連載されてるんですか? それとも嘘情報なのかな? まさか・・少年チャンピオンじゃないですよね?(^^;

noname#29367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari
回答No.2

追加ですぅ~(^^ゞ 隔週の連載ですぅ~ 今、出てるのには載ってなかったから 21日発売のには巻頭カラーで載るそうですぅ!

質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうです(^^) しかしめちゃくちゃ早いですね~ 恐れいります(笑)

その他の回答 (2)

noname#1220
noname#1220
回答No.3

hidamariさんの言うとおりモーニングで新野球狂の詩が連載されています。以前は月1回くらいの掲載でしたが、途中から隔週掲載になりました。単行本が2巻まで出ています。現在まで17話です。途中でまさかの展開がありました....。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうコミックまで出ているのですね(笑) 今度買って読んでみます。

• hidamari
回答No.1

講談社の週刊モーニングに連載されてたと思いますよぉ~