• ベストアンサー

田無で・・・。

hederaの回答

• hedera
回答No.3

思い出したので、書き込ませて頂きます。 『くすのき』っていう喫茶店(コーヒーの専門店)です。五日市街道沿いにあって、小金井公園の近くです。小金井公園に行ったついでに寄ってみては如何でしょう。こんな説明で行けたら、天才ですね。(すみません、場所はっきり言えなくて) あと、田無から少し離れますけど、やっぱり五日市街道沿いで『マ・メゾン』っていうレストランがあります。HP無かったので住所を載せておきます。小平市上水本町2-18-27、電話0423-24-1255。ランチがお勧めです。(Cakeも美味しい)でも、ちょっと遠いですよね。私も車で行ってました。また、何か思い出したら書き込みます。 下は小金井公園のサイトです。

参考URL:
www.tokyo-park.or.jp/park/21/21-park.htm
puti52
質問者

お礼

小金井公園行って参りました! だだっ広い公園ですね~。 私は以前2ヶ月ほど立川に住んでいたのですが、家が昭和の森記念公園にとても近く、一度行ったことがあります。そちらは有料なこともあり、いかにも観光用の公園という感じでしたが、小金井公園は本当に自由にくつろぐ場所のようですね。 夕方に行った(というよりたまたま見つけた)せいか、人が少なかったです。それと木が生えているところは本当に真っ暗になりますね。 まだ明るい時間なのに、不思議な気分でした。 「くすのき」さんもぜひ見つけたいです。