• 締切済み

Windows Liveメール2012ユーザーです

Windows Liveメール2012ユーザーです Microsoftからのメールで >2016 年 6 月末にアカウントのアップグレードが開始すると、それ以降 Windows Live メール 2012 では、Outl‍ook‍.‍com アカウントのメールを送受信できなくなります< となっています yahoo.co.jp so-net.ne.jp live.jpの3つ設定しています yahoo.co.jp so-net.ne.jpは今後も使えるのでしょうか 自分の場合 live.joが使えなくなるだけなら ほとんど使わないので不自由にはならないのです 他のメールソフトに切り替えを検討していくつかを試していますが一長一短でいまいち決心がつきません outlook.com windows10メール outlook2010   試しました 過去メールをインポートできるならと思ってがんばったがうまくいきませんし 過去メールはyahooメールが7-8割 windows liveメールが2-3割 OSはwindows10 Home v1511です

noname#253083

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

>yahoo.co.jp so-net.ne.jpは今後も使えるのでしょうか 使えます。 live.jpに関しても http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/send-receive-from-app に記載がある IMAP と SMTP をサポートするアプリ POP3 と SMTP をサポートするアプリ をクリックすると表示されるPOP3,IMAP,SMTPで送受信するようWindows Liveメール2012の設定を変更すれば引き続きメールの送受信は可能だろうと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました