• ベストアンサー

ダイアルの接続が、途中で切れてしまう。

HPを開いたり、Eメールを開いたりしている間に勝手にきれてしまいます。その原因がわかりません。お教えください。

• tom9
  • お礼率1% (4/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

アウトルックが切断しているのかもしれません。 受信後に切断するになっていませんか? そうでなければ、 プロバイダの回線が混んだりしていると 勝手に切れることがあります。

その他の回答 (2)

• none123
回答No.3

テレホーダイな時間帯(夜11時以降~)に、アナログ回線ダイヤルアップ していると、勝手に電話回線がプッツンしたりします。 回線が込み合っていると切れてしまうことがあるようです・・・(泣)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の設定を確認してください(IE5.0,IE5.5)。 ツールバーから「ツール:インターネットオプション(O)」を選択 ⇒「接続タブで設定(S)」をクリック ⇒「詳細(V)」をクリック ⇒「ダイアルアップの詳細」 ⇒「アイドル時間・・・」での「設定時間」は? 恐らくこの設定時間で切断されているのではないでしょうか? 補足お願いします。