-PR-
解決済み

ダイアルの接続が、途中で切れてしまう。

  • 困ってます
  • 質問No.91757
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (4/270)

HPを開いたり、Eメールを開いたりしている間に勝手にきれてしまいます。その原因がわかりません。お教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

アウトルックが切断しているのかもしれません。
受信後に切断するになっていませんか?

そうでなければ、
プロバイダの回線が混んだりしていると
勝手に切れることがあります。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の設定を確認してください(IE5.0,IE5.5)。 ツールバーから「ツール:インターネットオプション(O)」を選択 ⇒「接続タブで設定(S)」をクリック ⇒「詳細(V)」をクリック ⇒「ダイアルアップの詳細」 ⇒「アイドル時間・・・」での「設定時間」は? 恐らくこの設定時間で切断されているのではないでしょうか? 補足お願いします。
以下の設定を確認してください(IE5.0,IE5.5)。
ツールバーから「ツール:インターネットオプション(O)」を選択
⇒「接続タブで設定(S)」をクリック
⇒「詳細(V)」をクリック
⇒「ダイアルアップの詳細」
⇒「アイドル時間・・・」での「設定時間」は?
恐らくこの設定時間で切断されているのではないでしょうか?

補足お願いします。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

テレホーダイな時間帯(夜11時以降~)に、アナログ回線ダイヤルアップ していると、勝手に電話回線がプッツンしたりします。 回線が込み合っていると切れてしまうことがあるようです・・・(泣)
テレホーダイな時間帯(夜11時以降~)に、アナログ回線ダイヤルアップ
していると、勝手に電話回線がプッツンしたりします。

回線が込み合っていると切れてしまうことがあるようです・・・(泣)