-PR-
解決済み

J&PのCMの女の子って誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91756
  • 閲覧数122
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (44/59)

J&PのCMの双子の女の子って誰ですか?
多分関西の人しか解らないと思いますが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

なんと、公式ホームページがありました…(^^;)。
お礼コメント
a_820

お礼率 74% (44/59)

すばやいお答えありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-18 11:55:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.jp.joshin.co.jp/event/ys/
に載っていましたね。

ゆかりちゃんとさゆりちゃんだそうです。

↓プロフィール
http://www.jp.joshin.co.jp/event/ys/profile/
お礼コメント
a_820

お礼率 74% (44/59)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-18 11:55:47