• ベストアンサー

【画像あり】ウィッチクラフトワークス、この人誰?

ウィッチクラフトワークスはみたことないのですが、オープニングで最後に出てくるワニと映る女の子はなんという名前でしょうか。 画像貼っておきます。 ここの演出が好きでアニメ見ようと思います。 曲も近年稀にみるヘビロテ曲ですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

wikiでアニメ関連は大抵分かりますが... https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9 答えは「塔の魔女:クロノワールシュヴァルツ・シックス(cv:釘宮理恵)」と 「使い魔:鰐紳士(cv:長克巳)」 OPは、私個人ではこの年の中でNo.1です。

sanmanomanma
質問者

お礼

釘宮さんのキャラなんですね! ワニ紳士ってまんまなんですね笑 ご丁寧にありがとうございます。 アニメは内容についての評価は五分五分のようですが、見てみます! 曲から映像までよくできてますよね。 助かりました!