• 締切済み

1日ワンカートンってヤバいですかね?

1日ワンカートンタバコ吸うのってヤバいですかね。 喘息が酷いんですけど。 死んじゃいますかね。

みんなの回答

回答No.3

タバコには致死量こそあれ、酒のように適量はありません。 受動喫煙でも遺伝子レベルの危険まであるのですから。

matamatadayo
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

• tatsucoo
回答No.2

やめましょう

質問者

お礼

ヤバイですよね。ありがとうございました。

回答No.1

大体 活動時間を17時間とみて、1時間12本程度になりますね。 絶対無いとは言えませんが、現実味の無い話です。 もっと練り込んだお話を持ってきてください。 本当なら、健康面も心配なのは言うまでもないですが、そのペースではお金も続かないのでは?

質問者

お礼

お金続かないです。かなりヤバイです。ありがとうございました。