Androidバージョンを戻す方法はないですか

このQ&Aのポイント
  • YOGA Tablet 2を使用しています。タブレット情報の更新情報から、システムアップグレードがでていたので、あまり考えずにアップグレードしたところ、動作不安定になりました
  • 初期化しても 元のAndroid 4.4に戻りません
  • Androidを以前のバージョンに戻す方法はないのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

Androidバージョンを戻す方法はないですか

YOGA Tablet 2を使用しています。 タブレット情報の更新情報から、システムアップグレードがでていたので、あまり考えずにアップグレードしたところ、動作不安定になりました 初期化しても 元のAndroid 4.4に戻りません Androidを以前のバージョンに戻す方法はないのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:タブレット(Yoga・MIIX等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップデートを用意したのはメーカーかキャリアです。戻せるとしたら、そこへ修理扱いで出して対応してくれるかです。

G-OOKI
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し様子をみて、使用に耐えない場合は、メーカーに相談します。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヨガタブはカスROM焼いてもOSは戻せないはずです。 初期化して不具合出るなら修理に出すしかないかと・・・

G-OOKI
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し様子をみて、使用に耐えない場合は、メーカーに相談します。