世界で一番輝く星という歌の情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 「世界で一番輝く星」という歌について教えてください。お店などでよく流れている印象がありますが、具体的な情報がわかりません。
  • 歌詞の一部は「世界で一番輝く星・・・?」というフレーズで、歌っているのはアジア系のハーフの女性(もしくはインドネシアやマレーシア、ポリネシア人の歌手)のようです。
  • テレビで一度、バリ島風の衣装を着た女性が歌っているのを見ましたが、具体的な情報は不明です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲の質問です。「世界で一番・・・」

この曲もお店などで流れていた曲です。 とても印象に残ったのですが、何の曲だかわかりません。 歌っている歌詞の一部が「世界で一番輝く星・・・?」=「せーかいでー、いちーばんー、かがーやくー、ほしになれ・・・?」だったと思います。 一度、それをテレビでも見ました。(通りすがりで、先を急いでいるときでしたので、チラッと見たら、バリ島風の衣装を着たアジア系のハーフの女性(?)(orもしくはインドネシアやマレーシアorポリネシア人(?)の歌手)が歌っていました、と思います。 ○○幸あれ・・・って、歌ってたかもしれません。(これもあまりよく聞き取れませんでしたが、) この情報で申し訳ないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/superfly-beautiful-mv-lyrics.html
KEROKERO8VENUS
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ それです。 しかも、世界で一つの~♪でしたね。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

Superfly(スーパーフライ)さんのBeautifulですね。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=tfeSwQ-iU0U
KEROKERO8VENUS
質問者

お礼

ありがとうございます。 それです。^^ とてもスッキリしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エアーアジアでのトランジットの仕方

    トランジットの仕方を教えてください 今回インドのニューデリーからマレーシアのクアラルンプールまで マレーシア航空で、その後3時間待ってインドネシアのバリ行きのエアーアジアに乗り換えを予定しています その場合のマレーシアでのトランジットの方法について教えていただきたいのです この場合は一度マレーシアで入国審査を受けることになるのでしょうか?その後出国手続きをしてエアーアジアのカウンターにいくべきなのでしょうか? それとも空港内でそのままトランジットできるものなのでしょうか?? よければ教えていただくと助かります よろしくお願いします

  • 来年バックパッカーで世界を旅したいと考えています。

    はじめまして。 来年(2011)にバックパッカーで旅をしたいと考えています。 目的は海外の風景や子ども達の写真を撮りに行く事、世界をこの目で見てみたい、世界の人達と交流したい、っといった感じです。 予算はできれば100万以内、安宿や陸路の移動も大丈夫です。 主にアジア中心で、ヨーロッパは予算に余裕があれば見てみたいです。 ※効率のいいルートや各国間の移動手段(料金)、全体の予算など大体でいいので分かる範囲で教えて頂ければ幸いです。※ 今考えてるのは以下のルートです。【】内は訪問したい場所ややりたい事などです。 よろしくお願いします。 日本 (関空発) 釜山 (韓国) ソウル (韓国)【友人宅に滞在約4日】 中国 【上海・その他の都市は未定】 台湾 (台北・台中)【友人宅に滞在約2週間】 フィリピン 【スモーキーマウンテン・離島でのんびり】 バリ島(インドネシア)【ボランティア活動・ホームステイ・友人宅訪問・約1ヶ月】 スラバヤ(インドネシア)【友人宅に滞在約1週間】 ジョグジャガルタ(インドネシア)【遺跡観光】 ジャガルタ(インドネシア) シンガポール マレーシア(クチン) 【友人訪問】 タイ 【アユタヤ・いろんな人と交流・バンコクに滞在】 カンボジア 【ボランティア活動約2週間・アンコールワット観光】 ベトナム 【友人宅に滞在】 ラオス 【余裕があればいきたい】 タイ インド 【マザーハウスにて活動・ガンジス川】 ミャンマー 【余裕があればいきたい・パガン】 ネパール エジプト 【ピラミッド】 トルコ 【イスタンブール】 ドイツ イタリア フランス スペイン アメリカ 日本

  • 東南アジア-ゴキブリ発生率

    いつもお世話になっています。 今年の9月から、 勉強のために東南アジアに住む予定です。 しかし私はゴキブリが大大大の苦手で、 幼少の頃、大きなゴキブリを素足で踏んで目視してしまったことが 未だにトラウマになっています。(ちなみに、当方25歳女性です。) 調べてみたら、 タイやインドネシアは発生率や数、そして大きさも半端ないとのことですが、 実際はどうなんでしょうか? (現在もそんなに状況は変わらないのでしょうか。) 国としては、 タイ、インドネシア、マレーシア、ベトナムなどを考えています。 (シンガポールは実際に訪問してみて発生率が少なそうなので、 一度は考えましたが、 家賃が高いので、ちょっと断念しています;;) できれば、実際に滞在した経験のある方に、 実情を伺いたいと思っています。 (複数国滞在経験のある方は、どの国が一番発生率が高いOR低いや、 この場所は住んでたけどほとんど出なかったか、何階以上なら問題ないとか、 どんな小さな情報でも結構です。) ホントにくだらない質問で申し訳ないですが、 真剣に悩んでいます。。 こんなことで夢をあきらめたくありません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 海外旅行、彼氏に何て言って行こうか迷っています。

    約1ヶ月(~2ヶ月)の期間で一人 インドネシアを拠点として近隣の東南アジアに海外旅行に行きたいです。 そこで、彼氏に何て言って行こうか考えています。 というのは 私が以前インドへ初めて行ったとき 今度はもっと長期でインドをバックパッカー旅行したいなと思ったので 2回目は1ヶ月半行ったのですが 彼氏に勘違いされました。 行く目的を伝えましたが インドにいる他の彼氏に会いに行ったと思われました。 私が二股しているという彼の想定です。 でも実際そんなこと二股なんてしてないし インド旅行中に私からも毎日メールしたり2・3日おきに電話で話したりして 頻繁に連絡を取るようにしてちょっとでも彼に安心してもらおうと気をつけていたののですが・・ きっと私に至らない点があったんだと思います。 帰国して彼の態度は変わってました。 当時は交際して1ヶ月とかで間もなかったし 私の彼はインド人なのでもしかしたら余計に変な想像をしたのかもしれないです。 それから色々あり辛かったですが、今2人の関係は良い状態です。 それで今回なぜインドネシアなのかというと 数ヶ月前に1度バリに行って とても気に入ったのでまた行きたいし 知人が結婚式をあげるため ジャワ島に行く予定があるからです。 今回はインドネシアだけでなく ストップオーバーを利用してタイやシンガポールにも行こうと思っています。 私はハーフで 特定の外国(父の故郷や親戚の住む国)を行き来することは度々あるので 海外旅行はそれほど遠いものではないのですが 他の第三国に何度も行くとなると怪しまれそうです。 またインドネシアに行くっていったら どうなるか不安です・・ 何か嘘をついて言った方がいいのかどうかと迷っています。 「いとこが結婚式するから見に行く・・」 とでも言おうかと思っています。 本当は正直に言って行きたいのですが また怪しまれて最悪彼を失うことにはなりたくないです。 でも今回は長期で行ける機会ができたので私は旅行に行きたいです。 今のところは 彼に一ヶ月くらいで海外旅行に行きたいんだけどいいかな? とお伺いをたてたところで (一応OKな雰囲気で) 行き先は決めてないこれから決めるよと言ってあります。 どうしたらいいのでしょう・・ アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 11月、総予算10万円で海外旅行

    こんにちは。 先日、友人と11月に海外旅行に行こうという話になりました。 男4人で全員20代半ばです。 あまり高いところでなく、アジア圏などで安く行けるところに行こう、と計画しております。 時期はまだ明確には決まっていないのですが11月半ばの予定です。 フリープランのツアーで、4泊程度と考えています。 予算はツアー料金+旅先での食事やショッピング、アクティビティなど含めて10万円です。 それ以上は絶対無理かと言われればそんなことはないのですが、気軽に行ける金額で10万円で設定しています。 食事は高級なレストランでとったり、遊びも豪遊するような贅沢はしないつもりですが、お金をケチって節約するような事はしたくないです。 前置きが長くなりましたが、11月に4泊の海外旅行を10万円でそれなりに遊ぶとなると、どこが良いでしょうか。 いろいろ調べてはいるのですが、皆様が今までにいった旅行で、これくらいの予算でこんなところでこれだけ楽しめたよ! というような経験をお聞きできたら嬉しく思います。 今のところ我々の候補としましては グアム、バリ、マレーシア、シンガポール、韓国、台湾、タイ(バンコクorプーケット)などです。 また、もし良ければオススメの遊び方等も教えておただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 似たような世界観の曲を探しています。

    かなり主観的な質問で恐縮なんですが、 ELOのtwilight や coldplayのVivaLaVida などと似た曲調の曲で 皆さんのおすすめございませんか?? 壮大なというか、広がりのある世界観の曲を探しています。 宜しくお願い致します。

  • 世界中の誰もが知っている曲とは?

    久し振りに中学校の頃英語の授業で聴いていたWe are the worldを久し振りに聴き、他にも色々な洋楽を聴きたいと思いました。今思い出せる限りでは、Piano manも聴いていました。 比較的激しい曲ではなく、ゆったりとした曲(語りかけるような?)で、世界中の誰もが知っている(知っていなければ恥ずかしい)曲を教えて下さい。

  • 世界中で最も売れた曲!

    ↑は何ですか?バンドだとレッドホットチリペッパーズですか?

  • 世界で一番弾きこなすのが難しい曲

    どれですか?個人的な意見で構いません。 ピアノで弾きこなすということです。教えて下さい。

  • 異世界に引き込まれそうな曲

    私は、数多くの音楽を聞いてきましたが、最近は、「異世界」のような怪しい雰囲気の曲にハマっています。 そこで、皆さんにお訪ねしたいのですが、異世界に引き込まれそうな雰囲気のオススメの曲を教えて下さい! 私は、今まで聞いてきた異世界(?)の雰囲気のような曲は、下記のアーティストです。 ENIGMA Deep Forest 姫神 アディエマス Amethystium エンヤ AIR ELEMENT 他に、「これは是非、聞かないと!」っていう曲があったら、是非、教えて下さい。 皆さんの沢山のお返事を楽しみにしています(^^)

専門家に質問してみよう