世界で一番輝く星という歌の情報を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 「世界で一番輝く星」という歌について教えてください。お店などでよく流れている印象がありますが、具体的な情報がわかりません。
  • 歌詞の一部は「世界で一番輝く星・・・?」というフレーズで、歌っているのはアジア系のハーフの女性(もしくはインドネシアやマレーシア、ポリネシア人の歌手)のようです。
  • テレビで一度、バリ島風の衣装を着た女性が歌っているのを見ましたが、具体的な情報は不明です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲の質問です。「世界で一番・・・」

この曲もお店などで流れていた曲です。 とても印象に残ったのですが、何の曲だかわかりません。 歌っている歌詞の一部が「世界で一番輝く星・・・?」=「せーかいでー、いちーばんー、かがーやくー、ほしになれ・・・?」だったと思います。 一度、それをテレビでも見ました。(通りすがりで、先を急いでいるときでしたので、チラッと見たら、バリ島風の衣装を着たアジア系のハーフの女性(?)(orもしくはインドネシアやマレーシアorポリネシア人(?)の歌手)が歌っていました、と思います。 ○○幸あれ・・・って、歌ってたかもしれません。(これもあまりよく聞き取れませんでしたが、) この情報で申し訳ないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://jplyrics.com/j-pop-lyrics/superfly-beautiful-mv-lyrics.html
KEROKERO8VENUS
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ それです。 しかも、世界で一つの~♪でしたね。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.2

Superfly(スーパーフライ)さんのBeautifulですね。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=tfeSwQ-iU0U
KEROKERO8VENUS
質問者

お礼

ありがとうございます。 それです。^^ とてもスッキリしました。ありがとうございました。