• ベストアンサー

京王線沿線の食べ放題

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

こんなところが有りました。 炭火焼肉&しゃぶしゃぶ 開花亭 世田谷区南烏山6-7-19  03-3308-8929 京王線千歳烏山駅 徒歩2分 焼肉、しゃぶしゃぶ 女性1980円 男性2980円 焼き肉10種類程度、サイドメニュー13種類 「ビアマウント」 0426-65-9943 京王線高尾山口駅からケーブルカー(高尾登山鉄道)で山上へ。駅のすぐ上。 飲み放題&食べ放題(2時間)  男性3000円。女性2000円。 南鳥山六番街中央の華縁飯店は地味な本格派専門店でしたが、ここにきてお昼の中華バイキングが人気のようです 食べ放題で880円 ここにも、情報があります。 http://www.din.or.jp/~kamijo/link/hachi_gurumet.html