毛のせいで何も楽しめません

このQ&Aのポイント
  • 私は昔からとても毛深く、全身毛まみれです。しかし、家庭用脱毛器を何年か使った結果、毛はあまり生えてこなくなりました。でも、黒いプツプツした毛穴が、とても目立つのです。ファンデーションを塗ってもストッキングを履いても、目立ちます。もう一年くらいずっと黒ゴマ状態が続いています。黒ゴマがいなくなっては、またできて、の繰り返しです。なんとかしたいけれど、毛は生えてこないので脱毛器を照射しても意味はありません。保湿や角質ケアをしたり、ビタミン系のサプリメントを飲んだりしていますが、変わりません。
  • 正直、こんなに腕や脚が汚い人は見たことがないというくらいに汚いです。相談した友人も、さすがに汚いと言っていました。これから露出が増える時期なのに、どうしても半袖を着たりスカートを履く勇気が出ません。毎朝起きて、前の日から何も変わらず汚い腕を見て、ほんとうにつらくなって、何もかもやる気を失ってしまいます。惜しげもなく露出をしている女の子たちが羨ましいです。私は大学生なのでもっとおしゃれを楽しみたいのに。
  • 彼氏にも、腕や脚を明るいところで見られそうになる時がありますが、絶対に見られたくないし、見られたら嫌われてしまうような気がして怖いです。そんなことで嫌われたりしないとわかってるけど、がっかりされたくないのです。本当に汚い体のせいで毎日がつらいです。気にしすぎる私もおかしいのですが、自分に自信を持てません。もっと心から毎日を楽しみたいです。私の肌を綺麗にする方法はないのでしょうか。どうしたらここらが楽になるでしょうか。くだらないと思うかもしれませんが、何かアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

毛のせいで何も楽しめません

私は昔からとても毛深く、全身毛まみれです。 男のような剛毛が生えていました。 しかし、家庭用脱毛器を何年か使った結果、毛はあまり生えてこなくなりました。 でも、黒いプツプツした毛穴が、とても目立つのです。 ファンデーションを塗ってもストッキングを履いても、目立ちます。 もう一年くらいずっと黒ゴマ状態が続いています。 黒ゴマがいなくなっては、またできて、の繰り返しです。 なんとかしたいけれど、毛は生えてこないので脱毛器を照射しても意味はありません。 保湿や角質ケアをしたり、ビタミン系のサプリメントを飲んだりしていますが、変わりません。 正直、こんなに腕や脚が汚い人は見たことがないというくらいに汚いです。 相談した友人も、さすがに汚いと言っていました。 これから露出が増える時期なのに、どうしても半袖を着たりスカートを履く勇気が出ません。 毎朝起きて、前の日から何も変わらず汚い腕を見て、ほんとうにつらくなって、何もかもやる気を失ってしまいます。 惜しげもなく露出をしている女の子たちが羨ましいです。 私は大学生なのでもっとおしゃれを楽しみたいのに。 彼氏にも、腕や脚を明るいところで見られそうになる時がありますが、絶対に見られたくないし、見られたら嫌われてしまうような気がして怖いです。 そんなことで嫌われたりしないとわかってるけど、がっかりされたくないのです。 本当に汚い体のせいで毎日がつらいです。 気にしすぎる私もおかしいのですが、自分に自信を持てません。 もっと心から毎日を楽しみたいです。 私の肌を綺麗にする方法はないのでしょうか。 どうしたらここらが楽になるでしょうか。 くだらないと思うかもしれませんが、何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

化学繊維のボディタオルやボディスポンジを使って体を洗ってはおりませぬか? そういうお方には「日本手ぬぐい」がよろしい。 毎日使っているとピーリング効果もあり、つるつるのピカピカになってきます。

cdcgtfg49
質問者

お礼

ありがとうございます... そのようなものがあったとは知りませんでした 調べてみたいと思います