• 締切済み

縄跳び

高校2年の女子です、 縄跳びの二重跳びが連続で200回超えました! これってすごいことですよね?

みんなの回答

• uniquepro
回答No.2

すごいと思いますよ。 そういえば学校で”縄跳び大会”的な行事が廃れてどのくらいになるでしょうか、とふと考えてみました。 自分は連続回数よりひたすら長く飛び続ける方でトップは取れてましたが(確か67分。今思うと学校行事としては迷惑な子供だったかも?)、二重跳びは全くテクが違うのか、3~4回が限度でしたね

回答No.1

凄いです! 私は若い時に、調子が良くも5回くらいしか出来ませんでした。 次は、3重跳びで頑張って下さい。